スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらねこフェア コラボもあるよ♪

春を呼びこむ「さくらねこフェア」
今回もコラボがありますよ~

うきうき、ワクワク、そんな楽しい気持ちを皆にお届けしたい!

そんな私のお願いを聞いてくださったお二方。

まず、「ガネママさんのサンキャッチャー」
クリスマスにコラボさせて頂いた時にはあっという間に完売!
その後、たくさんの方からリクエストを頂いておりました。

今回「さくらねこフェア」のコラボをお願いして、「桜」をイメージした素敵なサンキャッチャーが出来上がりました!
1920322_376734502468307_2038617158_n.jpg

チャーム違いの4タイプ、なるべく多くの方に…と、GMさん、只今も製作をしてくださっております。

1622763_376750422466715_104817360_n_20140306150105a6c.jpg

こちらは8日(土)21時から販売開始です。
ガネママさんのサンキャッチャーは、前回同様、GMさんより直接発送になります。

二人目は…
こちらも前回大好評だった「めぐりさんのレジンアクセサリー」
「さくらねこ」をテーマにコラボして作っていただきました。
さくらねこ
このパーツを見せていただいた段階で、店主、かなりテンション上がりました~!
ホントにカワイイでしょ♪

この子たちが…
全員集合
こ~んなにカワイク変身!
バッグチャームとしても、キーフォルダーとしても使っていただけるタイプです。

そして、ちぎり絵もありますよ~
ちぎり絵B
桜のレジンパーツと合わせた春らしいアクセサリーになりました。

もうひとつ・・・
肉球
肉球ちゃんもね~
淡いピンクと水のようにな淡いブルーの2点です。

以上9点のみで今回も激戦が予想されます。
頑張ってゲットしてくださいませ。

前回の販売時、せっかくカゴに入れたのに購入出来ず、残念でした…という声をいただきました。
ニャイアゴン横丁が使っているFC2のシステムでは、同時に数名がカゴに入れることが可能なんです。
このことは以前から気になっているのですが、システム上変更することが出来ないのです、ゴメンナサイ。

なので、とにかく商品を掴んだらダッシュしてレジに向かってくださいませ。
買い物完了まで進まないと購入が確定しないシステム、不安に感じる方も多いと思いますが、宜しくお願いいたします。
支払い方法や、備考などについては、その後のメール連絡で変更することも可能ですので、宜しくお願いします。

そんなこともあって、ニャイアゴン横丁の商品については本日より先行販売に致しました。
GMさんとめぐりさんのコラボ商品は8日土曜日21時~で、こちらとの同梱OKですので、こちらも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。