

さくらねこフェア、開催のお知らせ

弥生3月…
しかし今年の春の妖精さん、まだ居眠りをしているのか春らしさがあまり感じられませんね。
そこで・・・
ニャイアゴン横丁では、一足早く、桜を開花させて春を呼び込んじゃおう!と、「さくらねこフェア」を開催致します。

まず、第一弾として
「ル・シャ・サシェ さくらねこ」
01_20140306145326cdd.jpg

淡いピンクの桜柄のサシェを作りました。
今回は、部屋に飾れたら・・・と思って、自立するにゃん!を目指してみましたw

ただ、本体が軽く、どうしてもコロコロン~~~としてしまうのですが、下におもりを入れたり、厚紙を忍び込ませて底面を平らにする方法はあるのですが、やっぱりにゃんさんのおもちゃなので、そういった方法を使いたくなかったので、少しコロンとしてしまいますが、立てる時には、底面の真ん中をぐ~~っと押してから立てると頑張って自立してくれると思いますw

02_20140306145327ad9.jpg
淡い桜柄、胸には桜の勲章も付けたさくらねこさん。
冬の間は、ファッションやインテリアもダークな色が多いですよね。
明るい色を部屋にひとつ置くことで、気分がウキウキしてくれたらいいなぁ、と思っています。

第二弾は
「魔法のはたき 春風・そよ風」
リボンとくるくるテープをたくさん使った魔法のはたき。
01_20140306145330dc8.jpg
「春風」はピンク系

01_201403061453280b5.jpg
「そよ風」はブルー系

どちらも、春の爽やかな風を巻き起こす魔法のはたきです。
この魔法で、きっと寝坊している春の精も目を覚まして、あなたのところに春をもたらしてくれることでしょう。

第三弾は、「ソロにゃんの指輪・さくら」
01_201403061500420a6.jpg
久しぶりのソロにゃんの指輪、今回はさくらの精のパワーを授かっています。
にゃんさんと一緒に、浮き立つような楽しい春の気持ちになれますように。

このリボン、限定色で「さくら」という名前なんです。
「限定」好きの店主、これを使いたい!と思ったんです。
02_20140306150045145.jpg
本当に淡い淡い桜色です。
(写真では色があまり良く出ていないのがホントにザンネン!)
下に写っているのがピンク色のりボンです、違いが解るかな?

以上3点は、オーダーを頂いてから製作をさせていただくため、本日より先行して販売を開始させていただきます。
