スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル・シャ・サシェ ショコラ

節分グッズの発送もほぼ完了し、あちこちで一足早く鬼さんが登場し始めているようです。
カワイイ鬼にゃんたちの様子、私も楽しませて頂いております。
鬼にゃんの様子、メールなどで教えてくいただけると嬉しいです。

バレンタイン商品も試作が始まりました。
『ル・シャ・サシェ・ショコラ』
01_201401282032332f2.jpg

バレンタインのハートチョコをイメージしたサシェを作りました。
包み紙からチョコが飛び出している感じを表現したつもりですが、伝わるでしょうか?

02.jpg


このところ、サシェの販売が続いています。
杖店なのですが、布モノづくりが楽しくなってしまって…w
キッカーに入れるニップやまたたび、多めに入れてもどうしても香りが飛んでしまいがち。
なら、プチプライスでシーズンに合ったものを楽しんでいただけたら…と考え、
これからもシーズンやイベント毎に、新しいものをお届けしていきたいと思っております。
(既に5月ぐらいまで考えちゃったりしてます・・・^^;)

さて、バレンタインの杖は、「ニャンバス ハート2014」を作りたいと思っています。
o0600040012393085101.jpg
↑ こちらは去年の商品でニャンバス ハート2013 です。

まだ試作が完了していないのですが週末までにご用意致します。

ニャイアゴン横丁・杖店は、不定期の販売で、現在ショップはメンテナンス中になっております。
しかし、先日お問い合わせをいただき、にゃんさん達のお嫁入り、お婿入りのお土産として初心ネコセットをオーダーしていただきました。
初めてのオモチャとして当店のグッズを選んでいただけたことは非常に嬉しく、チビにゃん達が立派な魔法使いになれますように!と心をこめて作らせていただきました。

節分グッズも、いくつかのブロガーさんのプレゼント企画用に選んでいただけ、本当にありがとうございました。

お友達へのプレゼントや、プレゼント企画などとして、当店の商品を考えていただけたこと本当に嬉しいです。
繁忙期以外であれば、個別のオーダーをお受けしたいと思いますので、是非、お問い合わせくださいませ。

今後は、「初心ネコ用杖」「初心ネコセット」「まほうのハタキ」「フラワーの杖」など、オーダーを受けられる商品については「お問い合わせ下さい」という形でお店に並べておきたいと思います。
いつ行ってもシャッター降りてる…じゃ、しょうがないですよね^^;

今週末、31日(金)よりバレンタイン商品のオーダーを開始させていただきます。
そして、2月に入りましたら「にゃん(2)月フェア」が始まります。
にゃんこパーツを使ったアクセサリーを販売致します。
友人に製作をお願いしてのコラボ企画です。
詳細は、また次のメルマガにてお伝え予定です。
バレンタインの商品と一緒に発送ができるようにしたいと思います。

にゃんが楽しく、ヒトも楽しい商品をお届けするため、頑張っております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。