スポンサーサイト


今年もどうぞよろしく!

新年のご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません。
にゃんずが年末年始、体調を崩し、復調したと思ったら
仕事始めに自分が風邪を引いてしまいました・・・

今年はドタバタの年始年末でしたが、これで厄を落とした・・・と思い、
良い年が迎えられると思うことに・・・w

昨年一年、ニャイアゴン横丁・杖店、ご愛顧いただきありがとうございました。
「おそなえ」「おもてなし」好評をいただきありがとうございました。
販売時期が短かったせいで、お届けできた数が少なくご迷惑をお掛けしました。
今年の年末は、お正月用品の販売を早めに・・・と心がけておきます。


さて、新年の初売りのお知らせです。

「節分グッズ」がニャイアゴン横丁の今年の初売り商品です。

鬼に金棒

「鬼の金棒」 
長さ28cm、大きめのキッカーで、しっかり抱えてケリケリ出来るサイズです。
中身は、「またたび」「キャットニップ」から選んでいただけます。
初回販売分は、10個 
希望者が多いようでしたら追加販売も検討する予定ですが、
製作期間が1週間ほど掛るため、節分前にお届けするには販売時期は1週間と考えています。

鬼のお面はイメージで商品には付いていません。

でも・・・鬼さん、欲しいですよね。

で・・・
長毛4色

鬼ヅラ作っちゃいましたw
ニャイアゴン横丁、初の被り物です。

ピンク01-tile

ゴム付きで長さの調節も可能です。
アニメキャラ風で、イケにゃんになれると思いますよw

アニキャラではなく、コミカルなくるくるパーマも欲しい!というリクエストを頂き・・・

くるくるグリーン01-tile

こちらはギャグタッチ?w
くるくるタイプは3色です。

鬼ヅラは、撮影用など短い時間に着用するものです。
首輪などのように常時着用するものではありません。
にゃんさんが嫌がる場合は、無理に着用することはしないようにしてください。

販売は17日(金)21時から
ご注文をいただいてから製作、お届けになりますので早めのご注文を宜しくお願いいたします。
最終発送日を27日にする予定ですので、ご注文は23日(木)、
ご入金が24日までに確認できるオーダーまでとさせていただきます。

ちょこっと予告ですが、来週にはバレンタイン用品の販売を考えております。
製作が重なり、ちょっとバタバタが予想されますが、楽しい商品をお届けしたく、
今年も頑張ります!

スポンサーサイト
