スポンサーサイト


ソロニャンの輪!

昨日より発送が始まりました。
本日早速、「届きましたよ~」とお客様よりメールが届きました。

ソロニャンの指輪で修行するニャンさんのお写真もいただきました。
ありがとうございました。
何よりも励みになります!

HPにギャラリーを設置しました。
みんにゃ
「ソロニャンの輪!」ですw

みんにゃがソロニャンの指輪で修行している様子をUPしていきたいと思っております。

みんにゃのお写真、是非、送ってくださいね~
ブログUPされたお客様は、出来ましたらご一報お願い致します。
(勿論、ブログUP、お写真の送付は任意でございます)
スポンサーサイト
