スポンサーサイト


魔法練習生達からのレポート

初の深夜の開店でしたが、ご来店いただきありがとうございました。

昨日に引き続き、モニターニャンからのレポートが届いておりますのでご紹介させていただきます。

ソル
Lunasol diary
ソルくん、ソロニャンをお気に召していただけて光栄です。


そして、ニャイアゴン横丁の杖で2年以上修行を積んできた魔法練習生たちからもレポートが送られてきました。

はるちゃん
はるが来た
はるちゃん、楽しく修行してくれてありがとう。

そして・・・3年以上修行を重ねてきた上級生からの凄いレポートも!
ふぅちゃん
fairyvivian
ふぅちゃんは、来る日も来る日も修業を続けて・・・凄い成果が表れてきました!
今後がとても楽しみ!!

もうひとつ、今度は魔法修行1年制からのレポートも!
レオーネ
ABYMAX
まだ修行を始めたばかりですが、荒行のおかげでメキメキと成長中!
今後が楽しみな逸材登場に兄君達もタジタジ…?w

皆様、楽しいレポート、ありがとうございました。

こうやってみにゃさまの修行の様子を拝見させていただくことは、何よりもの励みとなります。
これからも修行道具をいっぱい作っていきますね!

ニャンさん達の修行の様子のお写真、大募集中です!
HP、SHOPのお知らせページに書いてありますように、
是非、みんにゃの修行の様子を送ってくださいませ!

スポンサーサイト
