スポンサーサイト


いよいよ、今夜です!!

フェルトパーツを提供してくれている寿司母さん()に、ハロウィン杖・キャンディリボンの
モニターをお願いしました。

福ちゃん、珍くん。
パーツを作っている間、お利口に待っていてくれてありがとうね!

気に入ってくれたかな・・・?

fuku.jpg

福ちゃんはオレンジのリボンが気に入ってくれたようですw

珍

珍くんは、笛吹き・・・?
牛若丸・・・?w

そして・・・
ガネくん()、反応は如何だったでしょうか?
ガネ

モニター品は、今回の販売分とは、すこし色合いが違います。

いよいよ、今夜21時から販売開始です。
在庫を0から変更しますので、夕方からWEB SHOPを見ることが出来なくなります。
21時になったら開店しますからね~!!

昨夜、魔法のほうき、追加製作しました!
30本から46本にしました。
売れ残ったらどうしましょ・・・(^_^;)

これから追加分のラッピングをしますね~!
スポンサーサイト
