スポンサーサイト


完売御礼! ありがとう!!

100本超えなら3,4日、いや一週間は大丈夫だろう…と思っていたら
ちょうど丸一日で完売となりました。
皆様、本当にありがとうございました!

特に今回は新作・魔法のほうきが大好評でした。
ほうきが買えなくてガッカリ…という方が無いように、
PC前で店番しながら欠品になるのを防いでおりました。

追加、追加、再追加投入で20本の予定だった魔法のほうき、
手持ちの材料、全部を使って48本、お出ししました。

店番しながら、ずっとほうきを作り続けてましたよ~

そんな訳で、ほうきの追加作成により発送作業開始がやや遅れてしまい、
送料の確定がなかなか出来ず、購入された方へのご連絡が遅くなってしまったこと
本当に申し訳ありませんでした。

当店のお買い上げシステムは、購入手続き後、PCから自動的にメールが送られるのですが、送料については『後日連絡』となっています。

当店の杖は手作りで、一つ一つの重さが微妙に違うため、
オーダーをお受けしても、ラッピング後、封筒に納めてから計量しないと
送料を確定することが出来ません。

その為、送料のご連絡がどうしても遅くなってしまいます。
その点、ご了承くださいませ。

皆さんに喜んでもらえるように…と、たくさん数を用意したら
その分、発送も大変…ということは、失念しておりました…^^;

全てをラッピングして、住所ラベルを張り、封筒に入れ、
送料を確定させ、確認メールをお送りするのに
1日以上掛かってしまいました。

短時間化を検討しておりますが、今後もお時間が掛かってしまう点、
宜しく御理解願います。

今回は、杖愛用ニャンさんのブログを見て・・・という初めての方も多く、
関東から全国へと、魔法の杖とほうきが旅立っていきました。
あちこちに魔法使いが増えているのを考えてはニマニマさせていただいております。

発送作業も、随分と進み、『届きました!』のメールやコメントも頂いております。
魔法使い修行に励むニャンさん達の様子を聞くと
疲れも吹っ飛び、開店して良かったな~と思っております。

みにゃさんに喜んでいただけることが、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
