スポンサーサイト


ラッピングについて

当店の杖は、1本ずつラッピングをしてお届けしております。

キャンディや、花をイメージしたラッピングです。

前回は全ての商品のリボン、キラキラテープ、カーリングテープ等を
軸本体にクルクルと巻きつけてラッピングしていました。

お客様のところに届いた商品の画像を拝見すると、
こちらでお送りする前の画像と比べてテープ類がクルクルとカールしているようです。

使っていただいている間に伸びると思いますが、
カーリングテープについては、もしサラサラタイプをご希望されるのでしたら、
反対側からはさみの背などでしごいいていただければ少し伸びると思います。
もし方法がわからなかったら質問メールを送ってくださいね。

今回、キャンディタイプは、敢えてクルクルカールのままにしましたが、
(キャンディタイプはこのほうがカワイイと思ったので)
クリアタイプについては、サラサラタイプにしてみようと思って
巻きつけずにラッピングしてみました。

クリアボンボン、クリアフラワー、魔法のほうきなどが、このタイプでのラッピングです。
サラサラを止めるのに補助テープを貼ってありますので、ご使用の前に取ってくださいね。

クリアボンボン、クリアフラワーについても、クルクルカールにしたい場合、
カーリングテープをはさみの背でしごいていただければクルクルに変身します。

カーリングテープについては、後日、写真付きで説明したほうが解りやすいかな・・・?
来週にでも、説明記事をUPしますね。
スポンサーサイト
