スポンサーサイト


【リアル☆フラワー】タイプ

他のフラワータイプよりも少しだけ実物の花に近く仕上げた【リアル☆フラワー】タイプ。

杖の軸棒は、花のイメージによってクリア棒だったり、キャンディタイプだったり…と様々です。
特に今回はキャンディタイプのライトグリーンが素敵な色なのだったので
創作意欲が掻き立てられましたw

187-horz.jpg

左から「睡蓮」「ガーベラ」「桔梗」 です。
「桔梗」は、秋の花、もう夏も終わりですね。

ニャンさんがいると部屋に花が飾れない…そんなお宅も多いのでは?(ウチもそうです)
ニャンさんがお花と戯れるなんて、ちょっと嬉しくなるかも…と思って作ったシリーズです。

人が見て楽しめるように…と、リボンのセレクトや、お花のクオリティを上げて作りました。
お値段は少しお高めになってしまいましたが、お気に入っていただければ…と思っております。

前回、評判のよかった薔薇も…
IMG_6151-tile.jpg

白、グリーン、ピンク、クリームイエローと4色に増えました。
気に入った薔薇はありますでしょうか?
スポンサーサイト
