スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表します! 今回の新作は・・・

価格改定について温かいコメント、ありがとうございました。

皆様の応援に応えるべく、「ニャンも人も楽しい」をモットーに頑張ります!!

さて、今回、値上げをするに際して、代わりのお手軽価格の商品を提供できないか…と、色々と考えておりました。

今までのポッター杖は、可愛くて、見て楽しいものが多かったのですが、シンプルで楽しい物を考えてみました。

キラキラのじゃらしを作り、モニターをチャオママさんにお願いしたところ、

48357fd46a74dc2fa951b622b32640f2[1]

7a297c7edb696a6af8134eafac46bf2c[1]

イケメン兄弟・チャオくんとロッソくんがしっかりモニターしてくれました。 (→

ヨシゴロウさんから
「きらきらの長さが全部一緒じゃなくて、
2本くらい2倍くらいの長さの長いのがあった方が、
 動きが面白くて、食いつくと思うねん」
 とアドバイスいただき、早速、改良!!

今度は、シンガプーラの姉弟のカノンちゃん・ゆかいくん(→)に改良版のモニターをお願いしました。
IMG_1444.jpg

IMG_1490.jpg

IMG_1526.jpg

ゆかいカノンちゃんたちは、
魔法の杖・従来品よりモニターがお気に召したようで、
更に「ヒモが2本というのが、気に入った様です」とのこと。
ゆかいカノンママさん、ありがとうございました。


流石、ヨシゴロウさん、ナイスアドバイスです!!
我が家のモニター・あずりんもこのヒモが気に入っています。

で、出来上がった新製品は…
IMG_6168.jpg
こちら…
その名も「魔法のほうき」
杖同様、魔法使いには大切なアイテムですからねw

IMG_6169.jpg
ちなみに、あずりんは上で振るよりも、床を這わせた時のほうがハッスルするので、
それも命名理由です。

IMG_6017.jpg
カラーは選べません、おまかせになります。

シンプルなのは、価格も!
200円を切って 180円でど~だ!
こちらは 儲け度外視の商品です・・・^^;
価格改訂のお詫びの品でもありますので…

なので、魔法のほうきだけでの購入は出来ません。
杖を購入した際に一回のオーダーで2点まで、とさせていただきます。
サービス品ですので、ヨロシクご了承願います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。