スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとお願い

ニャンもヒトも楽しくをポリシーに、みんなが楽しくなれるようにと始めたニャイアゴン横丁・杖店。
なるべく安価で気軽に…との思いで価格設定をしてまいりました。
店長が趣味の範囲で運営している店ですので、
材料費を出していただいて趣味を続けさせていただければ…と
儲け度外視でやっております。

今までの販売分に関しても、原価計算をしてこれなら大丈夫と思って価格設定をしておりました。

が…、実際販売を開始してみると、ラッピングや封筒などの備品代を失念しておりました。
あずりんポッター魔法の杖には、『取扱説明書』を付けさせていただいております。
これは販売にあたっては、万が一でも誤飲事故などがあってはならないと思ったからです。
楽しいオモチャで哀しい事故だけは絶対に出したくない、これは私の願いです。
その思いを形にしたものが『取扱説明書』です。
木で鼻を括ったような『取説』ではなく、手にした人が少しだけニッコリ出来るようなものを…と思い、熟考して作った店長自慢の『取扱説明書』です。

第一ににゃんさんたちに安全に使っていただくために、『取扱説明書』等については今後も拘っていきたいのです。

ラッピングや取説を簡略化した方が勿論コストを削減できます。
でも、封を開ける楽しみ、ラッピングを解くドキドキ、読んでニッコリ、振ってワクワク!
そんな素敵な時間を持っていただきたい、「人も楽しく…」も店長の願いです。

一度決めた価格を改訂する、それも値上げという形になるのが非常に不本意で、かなり悩み、卸店舗からリボンや鈴を購入したりと、努力もしてみました。
でも、やっぱり今までの価格ではキビシイ…という結論になりました。
次回販売分から価格改定、1本あたり50円の値上げをさせてください。
大変申し訳ありません。

前回販売分は、WEB SHOP OPEN記念特別価格だった…と思って頂けますでしょうか?
多くの方に…と初回販売分を見送って次回に回ってくださった方々、
前回、SOLD OUT になってしまって買えなかった方々、
本当にゴメンナサイ!

今回の価格改定に尽きまして宜しくご理解のほど、お願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。