

【キャンディ・フラワー】も製作中!

続いてご紹介するのは【キャンディ★フラワー】

こちらも前回、好評をいただきました。
このまま、部屋に飾っておきたいという声もたくさんいただきました。

P02

OR02

ピンクとオレンジ、ガーベラ? デイジー?
POPでカワイイ花の感じに仕上げました。

B02
ブルーも爽やかさがいいでしょ。

G02
そして、リボンタイプだけでなく、フラワータイプでもイイ味出してくれるのがライトグリーン!!
この色は花の茎の感じにも使えるので、実にしっくり仕上がります。
グリーンは、一番、部品在庫が履けなかったのですが、ライトグリーンは一番消費が激しいですw
創作意欲を掻き立ててくれるパーツですw

夏も終わりに近づき、このマドラーも店頭から消えるかもしれないので、
先日、買い込んで備蓄しております。
次回販売で入金があったら、また備蓄しておきたいな~と思っています。

