2014年11月

クリスマスがやって来る!

11月になって急に寒くなりましたね。
皆様、風邪などひいていらっしゃいませんか?

さぁ、ニャイアゴン横丁にも、クリスマスがやって来ますよ~!

先ずは、正統派の『Noel』

Noel 01
ちょっと大人っぽい雰囲気にしてみました。

中央に質感の違うリボンを縫いつけて、
ガリガリ、ケリケリが楽しくなるようにしてみました。

Noelのプチサイズ
P Noel 02
こちらはひらひらリボン付き。
リボンスキーさん、気に入ってくれるかな?

次は、『Holiday』
Holiday 02
敢えてクリスマスカラーではなく、パステルカラーの柔らかいクリスマスは、いかがでしょう。
ペンギンさんと、スノーマン柄です。

Holiday のプチサイズは・・・

P Holiday 01
ブーツタイプ
サンタさんのプレゼント、入ってるかな?w

そして、例年、一番人気の ブルークリスマスの『Snow』
Snow 01
ペンギン、しろくま、スノーマン、
カワイイ生地に一目惚れでした。
いかがですか?

こちらも・・・
P Snow 01
ブーツタイプ、ありますよ~

しっかりケリケリ出来るタイプで、好評を頂いたバトン。
前回、ハロウィンでは数量が少なめで、
あっという間に無くなってしまったので、
今回は3色共、バトンを作りました。

また、ハロウィンでは、またたびだけだったのですが、
またたび苦手ニャンさんがいらっしゃるようなので、
またたび、ニップを選べるようにいたしました。
(数量は、またたびの方がやや多め)

11月8日(土)21時より販売開始です。
但し、発送は翌週末以降となります点を、ご了承くださいませ。

それでは、8日(土) 21時、皆様のご来店をお待ちしております。





