2014年02月

222 ねこの日に、にゃん月フェア第2弾決定!

にゃん月フェア第二弾、
2月22日(土)
にゃんにゃんにゃんのネコの日に、販売が決まりました!

22222と22時にしようかとも思ったのですが、寝ちゃうよ~!って方もいらっしゃると思うので、
いつも通りの21時にさせていただきます。

今回、にゃんこのレジンアクセサリーを作ってくださったのは
めぐりさん(

0DEシンプルチャーム

私がめぐりさんの作品が大好きな理由は…
0ABCじゃらじゃら
作品に「物語」があること。
作品の中を覗きこむと、そこには物語が見えてくるのです。
0FGちぎり絵01

名前も「夜を楽しむネコ」「野原で遊ぶネコ」と物語が感じられるでしょ。
野原やお花畑で遊ぶネコたちの物語の世界が広がる世界に一つだけのステキなアクセサリーです。

肉球01

にゃん好きには堪らない「肉球ちゃん」も作っていただきましたよ~!

WEB SHOPの店頭にも、順次UPしていきます。
販売はまだ一週間先ですので、ゆっくりと選んでくださいね。

White Valentine’s Day

昨日は予想外のホワイトバレンタイン。
先週にひき続いての大雪でしたが、皆さん、大丈夫でしたか?

今日もまだ悪天候が続くようです。
にゃんさんと、オウチでゆっくり過ごされるのも良いのではありませんか?

SASHE03.jpg
バレンタインのサシェとニャンバス、
ママさんからのプレゼントで喜んでいるニャンさんたちの様子、
拝見しております。
今回のサシェは、ハートチョコレートをイメージして作ったのですが、
みんにゃ喜んでくれたかな?

「ウチのコも遊んだよ~!」という方、お写真などありましたら
店主まで送っていただけると嬉しいです。




