2014年01月

にゃん月フェア 第一弾♪ 

節分、バレンタインに続き、2月には2・22 猫の日が!!
そこで、ニャイアゴン横丁でも、にゃん月フェアを開催させていただきます。

先ず、第一弾として2月2日(日)にゃーにゃーの日 21時~ 
Riru-Cafe 小春日和さんの
「ビー玉にゃんこ」と「虹色ねこちゃん」のアクセサリーの販売させていただきます。

小春日和さんには、何度かイベントでお会いし、透明感に惚れ込んじゃいました!!
偶然、家が近いということが解り、そのご縁で「猫ちゃん作って~!」とお願いし、
ニャイアゴン横丁で販売させていただくことになりました。

先ずは見ていただきましょう。

A-neko.jpg
ビー玉猫ちゃん

0A2-2.jpg

キーホルダーとしても使っていただけますし、バッグの金具に取り付ければバッグチャームとしても使えるタイプです。

0A5-1.jpg

小春日和さんの魅力は透明感。

o0500036112799889218.jpg
まんまるなビー玉の中にはお花や、ワイヤーワークの四つ葉のクローバーが閉じ込められています。

そしてもうひとつ・・・

B-neko.jpg
虹色ねこちゃん・バッグチャーム

こちら、最初は
o0500037512769768673.jpg
キーフォルダーに加工されていたのですが、

ジャラジャラのバッグチャームにして~!とお願いして
o0500054212817340583.jpg

チェーンタイプのバッグチャームにしていただきました。
この形での販売は、「ニャイアゴン横丁」が「お初」です♪

o0500052412817340582.jpg

おまけに、色んな色が欲しいよ~と、ワガママ言って・・・w

B-neko2.jpg

虹色~♪
それに白を加えて10個作ってくださいました。

ヤフオクや、ネットでの販売で大人気の小春日和さん。
今回は、小春日和さんのファンのかたもニャイアゴン横丁に訪れるかも・・・
激戦になるかもしれませ~~ん。

バレンタイン商品とは販売日を少しだけずらさせていただきました。
サシェと杖は製作に少し時間が掛かりますので、お届けは一緒に出来るように配慮させていただきました。

にゃん月フェア、いつもと違って日曜日なのでお気をつけ下さいませ~!


http://ameblo.jp/koharuhiyori/Riru-Cafe
スポンサーサイト

バレンタイン商品の販売について

バレンタイン商品の販売、明日31日 21時から となります。

01_201401282032332f2.jpg

ル・シャ・サシェ ショコラ 
いちご味とビターチョコの2種類 で、中身は 「またたび」
(キャットニップを希望される場合は、備考欄にご記入下さい)

サイズは、クリスマスのサシェ 「ノエル」と同じ大きさです。

o0567037712776977960-tile.jpg

ノエルで修行中のニャンさん達を見ていただけると大きさが伝わるでしょうか。

ブログで拝見したり、お写真を送っていただいたり・・・
みにゃさまの修行の様子を拝見するのは、本当に嬉しいです。

なかなかBLOGやHPのギャラリーにUP出来なくてゴメンナサイ。

お正月の「おそなえ」や「おもてなし」、そしてもう節分の楽しい鬼さんたちも拝見しております。
本当に有難うございます。

そして、バレンタインの杖は
02_201401301747179e7.jpg
ニャンバス・ハート2014 です。

バレンタインは、以上2種類3点になります。
こちらの商品は、受注生産となりますので、お届けまで4~5日掛かります点、
ご了承くださいませ。

ル・シャ・サシェ ショコラ

節分グッズの発送もほぼ完了し、あちこちで一足早く鬼さんが登場し始めているようです。
カワイイ鬼にゃんたちの様子、私も楽しませて頂いております。
鬼にゃんの様子、メールなどで教えてくいただけると嬉しいです。

バレンタイン商品も試作が始まりました。
『ル・シャ・サシェ・ショコラ』
01_201401282032332f2.jpg

バレンタインのハートチョコをイメージしたサシェを作りました。
包み紙からチョコが飛び出している感じを表現したつもりですが、伝わるでしょうか?

02.jpg


このところ、サシェの販売が続いています。
杖店なのですが、布モノづくりが楽しくなってしまって…w
キッカーに入れるニップやまたたび、多めに入れてもどうしても香りが飛んでしまいがち。
なら、プチプライスでシーズンに合ったものを楽しんでいただけたら…と考え、
これからもシーズンやイベント毎に、新しいものをお届けしていきたいと思っております。
(既に5月ぐらいまで考えちゃったりしてます・・・^^;)

さて、バレンタインの杖は、「ニャンバス ハート2014」を作りたいと思っています。
o0600040012393085101.jpg
↑ こちらは去年の商品でニャンバス ハート2013 です。

まだ試作が完了していないのですが週末までにご用意致します。

ニャイアゴン横丁・杖店は、不定期の販売で、現在ショップはメンテナンス中になっております。
しかし、先日お問い合わせをいただき、にゃんさん達のお嫁入り、お婿入りのお土産として初心ネコセットをオーダーしていただきました。
初めてのオモチャとして当店のグッズを選んでいただけたことは非常に嬉しく、チビにゃん達が立派な魔法使いになれますように!と心をこめて作らせていただきました。

節分グッズも、いくつかのブロガーさんのプレゼント企画用に選んでいただけ、本当にありがとうございました。

お友達へのプレゼントや、プレゼント企画などとして、当店の商品を考えていただけたこと本当に嬉しいです。
繁忙期以外であれば、個別のオーダーをお受けしたいと思いますので、是非、お問い合わせくださいませ。

今後は、「初心ネコ用杖」「初心ネコセット」「まほうのハタキ」「フラワーの杖」など、オーダーを受けられる商品については「お問い合わせ下さい」という形でお店に並べておきたいと思います。
いつ行ってもシャッター降りてる…じゃ、しょうがないですよね^^;

今週末、31日(金)よりバレンタイン商品のオーダーを開始させていただきます。
そして、2月に入りましたら「にゃん(2)月フェア」が始まります。
にゃんこパーツを使ったアクセサリーを販売致します。
友人に製作をお願いしてのコラボ企画です。
詳細は、また次のメルマガにてお伝え予定です。
バレンタインの商品と一緒に発送ができるようにしたいと思います。

にゃんが楽しく、ヒトも楽しい商品をお届けするため、頑張っております。

今年もどうぞよろしく!

新年のご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません。
にゃんずが年末年始、体調を崩し、復調したと思ったら
仕事始めに自分が風邪を引いてしまいました・・・

今年はドタバタの年始年末でしたが、これで厄を落とした・・・と思い、
良い年が迎えられると思うことに・・・w

昨年一年、ニャイアゴン横丁・杖店、ご愛顧いただきありがとうございました。
「おそなえ」「おもてなし」好評をいただきありがとうございました。
販売時期が短かったせいで、お届けできた数が少なくご迷惑をお掛けしました。
今年の年末は、お正月用品の販売を早めに・・・と心がけておきます。


さて、新年の初売りのお知らせです。

「節分グッズ」がニャイアゴン横丁の今年の初売り商品です。

鬼に金棒

「鬼の金棒」 
長さ28cm、大きめのキッカーで、しっかり抱えてケリケリ出来るサイズです。
中身は、「またたび」「キャットニップ」から選んでいただけます。
初回販売分は、10個 
希望者が多いようでしたら追加販売も検討する予定ですが、
製作期間が1週間ほど掛るため、節分前にお届けするには販売時期は1週間と考えています。

鬼のお面はイメージで商品には付いていません。

でも・・・鬼さん、欲しいですよね。

で・・・
長毛4色

鬼ヅラ作っちゃいましたw
ニャイアゴン横丁、初の被り物です。

ピンク01-tile

ゴム付きで長さの調節も可能です。
アニメキャラ風で、イケにゃんになれると思いますよw

アニキャラではなく、コミカルなくるくるパーマも欲しい!というリクエストを頂き・・・

くるくるグリーン01-tile

こちらはギャグタッチ?w
くるくるタイプは3色です。

鬼ヅラは、撮影用など短い時間に着用するものです。
首輪などのように常時着用するものではありません。
にゃんさんが嫌がる場合は、無理に着用することはしないようにしてください。

販売は17日(金)21時から
ご注文をいただいてから製作、お届けになりますので早めのご注文を宜しくお願いいたします。
最終発送日を27日にする予定ですので、ご注文は23日(木)、
ご入金が24日までに確認できるオーダーまでとさせていただきます。

ちょこっと予告ですが、来週にはバレンタイン用品の販売を考えております。
製作が重なり、ちょっとバタバタが予想されますが、楽しい商品をお届けしたく、
今年も頑張ります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。