2013年12月12日

もういくつ寝ると・・・

クリスマスはまだこれからなのに、ホームセンターにはもうお正月のお飾りが…
師走は慌ただしい・・・ 年末まであっという間ですね。

そこで… ニャイアゴン横丁でもお正月用品の販売の予約を始めようと思います。

「ル・シャ・サシェ ノエル」、ニャンさん達に好評だったので、和風のものを作りたいな…と考えておりました。

オールスター

お正月用品は、「おそなえ」と「おもてなし」

緑B

キッカータイプが欲しいな、とリクエストをいただいたのでお作りしました。
綿もシッカリ詰めてあるし、長さは約20センチと抱えやすい長さだと思います。

おもてなし全

「お・も・て・な・し」 このネーミング、今でしょ!w
唐草は、紺、緑、赤(れんが色っぽい色です)、女の子向けに矢絣の紫の4色。
中身は、マタタビ OR ニップ、選んでいただけるようにしたいと思います。

そして・・・

001.jpg

おそなえも、商品ですよw
(三宝は撮影備品)

紫AA

バラバラにして使えます。
大きい丸(直径10cm弱)、小さい丸(直径約7cm)には、マタタビかニップが入ります。
(こちらも選べます)
ミカンの代わりは、毛糸で作ったボール。
こちらには何も入っていません。
持って来い遊びをしたり、転がしたりするのにちょうど良い大きさで、
飲み込まない大きさを目指して作りました。

「おそなえ」も「おもてなし」と同じ4色です。

「おもてなし」「おそなえ」は、オーダーをお受けしてから製作させていただきますので、
お届けまで最長で1週間ほど掛かります。
年内にお届けしたいので、最終発送は26日くらい・・・ですから、受付は20日くらいまでを考えております。

おもてなしが各色6個、おそなえは各色5個くらい・・・です。
(紫の矢絣は、もう少し多めに作れるかな)
現在、手持ちの生地では、そのくらいしか作れないと思いますので、
早目のオーダー予約をヨロシクお願い致します

GS1.jpg
順序が逆になりますが、年末には、大掃除しなきゃいけませんね。
魔法のほうきとハタキのセット、「大掃除セット」も販売予定です。
年末の大掃除、ニャンさんにお手伝いしてもらえるかな?
それとも、修行の手伝いで余計に忙しくなっちゃう・・・?^^;


今年のクリスマスは、サンキャッチャーや、オーナメントボール、バンダナ、ポーチ…と、
たくさんの商品を取り扱わせていただきました。
好評をいただき、本当にありがとうございました。

寿司母さんとのコラボ杖
A_20131118202517a90.jpg

まんまるサンタさん、各2本ずつのみ、残っております。
クリスマス・セールもまもなく終了になりますのでお急ぎ下さ~い。


年末、そろそろ忘年会シーズンかと思われますので、
金曜日を外し、土曜日14日21時~ にしました。
お間違えなく!
クリスマス、大掃除、お正月用品・・・と大変賑やかな売り場で、皆様をお待ちします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。