2013年09月03日

コスモスの杖

せっせと工房作業を続けております。

昨日の作業は
A.jpg

コスモス、こうやって花束になると素敵でしょ。
B.jpg

昨日は仕入れに行って新しい花材を見つけてきました。
で・・・ピンクのコスモスのバリエーションが増えました。

C.jpg

①が今までのタイプで、②~④は花芯を替えてみました。
コスモスらしさがUPしたでしょ。
色は少しずつ違います。
明日以降、SHOPにもこの画像をUPして選んでいただけるようにする予定です。

フラワー(カラー)A

フラワーの杖の物語の主人公・トーイです。
issan画伯に描いていただきました。
はにかんだ顔をしてママにフラワーの杖を差し出すトーイ。
表情がとても素敵で、大好きなイラストです。
issan画伯、ありがとうございました!


修行レポートが続々と届いております。
明日はまた、みんにゃの修行の様子をUPしますね~
