2013年09月

ありがとうございました!

寿司母さんとのコラボ杖、SoLarisさんのバンダナ、
どちらもあっという間に完売致しました!

ありがとうございました。

イタズラ魔女PrankyのCatppy、ソロニャンの指輪・ハロウィンVer. 
キャンディタイプのハロウィンの杖は、まだオーダー受付中です!

本日までにいただいたオーダーに付きましては、製作が完了しましたので、
先ほど、送料確定メールをお送りしました。
メールが届いていない、というお客様はいらっしゃいますでしょうか?

携帯電話やスマートフォンをご利用でメールの設定でPCからのメールを全て迷惑メールに設定されているお客様は、当店からの連絡メールが届きません。

お手数をお掛けいたしますが、kiki3@k5.dion.ne.jp を指定受信設定にしてください。

また、PCをご利用の場合も、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるようです。

今一度、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

メールが届いておりません場合には、
kiki3@k5.dion.ne.jp
か、SHOP のメールツールからお問い合わせ下さい。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

もうすぐ販売開始です!

昨日、突然前倒しでハロウィン祭りを開催しちゃいましたw

早速、オーダーをいただきありがとうございます。

そして、限定数の商品の販売がまもなく始まります。

本日、SoLarisさんから、ハロウィンのバンダナが届きました。
早速、あずりんにモデルになってもらって着用の様子をUPしますね。

04.jpg

08.jpg

ちなみにあずりんが着用しているのはSサイズで、販売するものより少し小さめです。

(MCサイズ以外は、SoLarisさんで取り扱っています。)

ニャイアゴン横丁では、MCサイズ13枚の販売です。

ハロウィン祭り 開始です!

ハロウィン祭り、明日23日の夜から・・・と思っていたのですが、
イタズラ魔女・Prankyが
「もう待てないよ~! 早くお店開けようよ!」と騒いでおりますw

halloween-AAA.jpg

何とかお店の開店準備も整ったので予定より少し早めにオープンしました。(22日15:30~)
ただし、寿司母さんコラボのハロウィンキャラの杖と、ハロウィンバンダナは予定通り23日21時~
(ハロウィンキャラの杖は24日21時~ と二度に分けて販売します)

上記以外の商品については、オーダー制ですので、先にオーダーいただくと
今夜から製作が開始できるので、少しだけ早くお届けできるかな・・・とも思いますので、
Prankyの意見を聞くことに致しましょうw

明日以降の受注分と合わせて同梱発送させていただけますので、
本日中にオーダーいただいてもOKです。
勿論、明日の夜に一緒にオーダーいただいても大丈夫です。

ただ、カゴに入れてから他のお買いものをされていると
その時点では受注確定ではないので、決済画面では売り切れになる場合もあります。
バンダナとハロウィンキャラの杖を購入希望の方は、
とにかく商品を掴んだら、レジに急いでGO!してくださいませ。
他の商品は、別途、オーダーいただきましても、合算させていただきますので
ご安心下さいませ。

そして・・・おまちかねの!!

はい、毎年、楽しみにしていただいているアレ、
勿論、ございますよ~!!

su02.jpg

既に制作完了!

今年のハロウィンのパーツは、『にゃんこおばけ』
クロ、シロ、サンド、もも、みかん、5色のにゃんこおばけが出来ました。

そして・・・もうひとつは、
右下の隅っこにチラリと隠れている子・・・

『にゃんこおばけ』は、寿司母さんと相談して、こんな感じ・・・と画像も見せていただき、
届くのをワクワク待っていたので顔見知りでしたが、
もう一つは、『コウモリ』とだけ決まっていて、後は寿司母さんにお任せでした。

で・・・やって来たコウモリを見て・・・
きゃ~~~!!と大興奮です。
今年のコウモリちゃん、かなりキュートです!

さて、お待ちかねキュートなコウモリちゃんは・・・

コウモリ03

カワイイでしょ~!

激戦になるのでは・・・と思われますので、皆様、頑張って『おばけにゃんこ』と『コウモリちゃん』をゲットして、あなたのおウチにお迎えしてくださいませ。

su1.jpg

『おばけにゃんこ』と『コウモリちゃん』おめかししておでかけ準備も済ませて、
あなたの元に旅立つのをワクワクして待っておりますよ~

こちらの商品は、
23日21時~ コウモリちゃん 5本、おばけにゃんこ クロ 3本、モモ 3本、サンド 3本
24日21時~ コウモリちゃん 5本、おばけにゃんこ シロ 4本、みかん 3本 と、
2度に分けて販売させて頂きます。
数が少ないため、お一人様、一日一本にさせて頂きます。
2本希望される場合は、2日にわたってのチャレンジになります。
お手数をお掛けしますが、なるべく多くの方にカワイイおばけにゃんことコウモリちゃんが届きますように、
ご協力お願いいたします。

もうひとつ新たに・・・

イタズラ魔女・Prankyだけでなく、ハロウィン祭りを盛り上げるために、
もう一店舗、新たにWEBSHOPで販売することになったのは・・・

ハロウィンバンダナ3色

SOLariS さんのバンダナです。
にゃんのおしゃれグッズを取り扱っている『SoLaris』さんから、
ハロウィン気分を盛り上げるために「ハロウィンのバンダナ」を特別に分けていただき、販売させて頂きます。
ただし、サイズはMCのみですので、他のサイズを希望される方は、本店にてお買い求めください。
限定13枚のみですので、お急ぎ下さいませ!


イタズラおもちゃ Catppy

お待たせしました!
イタズラ魔女・Prankyのイタズラおもちゃ、発表です!

01.jpg

イモムシ型のおもちゃ 『Catppy』です。
ファニーでカワイイでしょ!

03.jpg

イエローグリーン、ブルー、ピンク
ブルーとピンクは、イモムシよりウミウシに似てる?w

中身はキャットニップ(ほんわかタイプ)と、カシャカシャ音がするタイプが選べます。
カシャカシャには、ニップは入っていません。
振るとカシャカシャ音がなります。
音がするおもちゃのリクエストがあったので、今回追加制作致しました。

お好みで選んでくださいね。

ハロウィン祭り開催決定!

魔法グッズを取り扱うニャイアゴン横丁にとっては一年中で最も大切なお祭りシーズン到来です!

キャンディHW

キャンディタイプの杖、今年はリボンてんこ盛り!
ハロウィンのリボンが沢山入手できたので、例年よりも沢山のリボンを使った
「特盛り」です。
4色、どの色もハロウィンカラーで作りました。

そして、ハロウィン祭りを期に、「イタズラ魔女・Prankyのイタズラおもちゃの店」が出店決定!

看板B

イタズラ魔女のPrankyは、ハロウィンの到来を待ち望んでおりました。
イタズラ心満載のワクワクドキドキ楽しいイタズラおもちゃを2点販売致します。
ひとつは「ソロニャンの指輪 Halloween Ver.」

そろにゃんHW
どうやらPrankyは、七精霊ではなく、イタズラ妖精の魔法の粉をふりかけたようです^^
どんなイタズラパワーが飛び出すのか?
ニャンさんイタズラパワーは倍増されるようですが、「悪の力には侵されていないよ!」とPrankyが力説しておりますので、WEBSHOPでの販売をさせていただくことにしました。
ハロウィンカラー2色をセットにして販売致します。

もう一つのおもちゃについては、明日、発表します。
そして、毎年のお楽しみのアレ!も、明日発表です!

販売は、23日(祝)21時~を予定しておりますが、詳細が決まりましたら、このブログ及びにメルマガにてお伝え予定です。

ソロニャンの輪!

昨日より発送が始まりました。
本日早速、「届きましたよ~」とお客様よりメールが届きました。

ソロニャンの指輪で修行するニャンさんのお写真もいただきました。
ありがとうございました。
何よりも励みになります!

HPにギャラリーを設置しました。
みんにゃ
「ソロニャンの輪!」ですw

みんにゃがソロニャンの指輪で修行している様子をUPしていきたいと思っております。

みんにゃのお写真、是非、送ってくださいね~
ブログUPされたお客様は、出来ましたらご一報お願い致します。
(勿論、ブログUP、お写真の送付は任意でございます)

嬉しいリング!

IMG_8854.jpg

TOKYOオリンピック決定!

嬉しいですね。
徹夜で編み編みしながら発表を待っていたのに直前で値落ちしてしまいました…w


やっと作業も一段落、発送作業も終わり、
明日から発送開始です。

皆様のところに無事に届きますように・・・

コスモスの杖

せっせと工房作業を続けております。

昨日の作業は
A.jpg

コスモス、こうやって花束になると素敵でしょ。
B.jpg

昨日は仕入れに行って新しい花材を見つけてきました。
で・・・ピンクのコスモスのバリエーションが増えました。

C.jpg

①が今までのタイプで、②~④は花芯を替えてみました。
コスモスらしさがUPしたでしょ。
色は少しずつ違います。
明日以降、SHOPにもこの画像をUPして選んでいただけるようにする予定です。

フラワー(カラー)A

フラワーの杖の物語の主人公・トーイです。
issan画伯に描いていただきました。
はにかんだ顔をしてママにフラワーの杖を差し出すトーイ。
表情がとても素敵で、大好きなイラストです。
issan画伯、ありがとうございました!


修行レポートが続々と届いております。
明日はまた、みんにゃの修行の様子をUPしますね~

魔法練習生達からのレポート

初の深夜の開店でしたが、ご来店いただきありがとうございました。

昨日に引き続き、モニターニャンからのレポートが届いておりますのでご紹介させていただきます。

ソル
Lunasol diary
ソルくん、ソロニャンをお気に召していただけて光栄です。


そして、ニャイアゴン横丁の杖で2年以上修行を積んできた魔法練習生たちからもレポートが送られてきました。

はるちゃん
はるが来た
はるちゃん、楽しく修行してくれてありがとう。

そして・・・3年以上修行を重ねてきた上級生からの凄いレポートも!
ふぅちゃん
fairyvivian
ふぅちゃんは、来る日も来る日も修業を続けて・・・凄い成果が表れてきました!
今後がとても楽しみ!!

もうひとつ、今度は魔法修行1年制からのレポートも!
レオーネ
ABYMAX
まだ修行を始めたばかりですが、荒行のおかげでメキメキと成長中!
今後が楽しみな逸材登場に兄君達もタジタジ…?w

皆様、楽しいレポート、ありがとうございました。

こうやってみにゃさまの修行の様子を拝見させていただくことは、何よりもの励みとなります。
これからも修行道具をいっぱい作っていきますね!

ニャンさん達の修行の様子のお写真、大募集中です!
HP、SHOPのお知らせページに書いてありますように、
是非、みんにゃの修行の様子を送ってくださいませ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。