2011年08月28日

いよいよ、今夜21時から販売開始!!

今朝4時半まで掛かってしまいましたが、商品の準備が整いました。

今回の杖、総数105本!

100本超えの目標クリア出来ました~!!

魔法のほうきは、20本ご用意致しましたが
好評なようでしたが、追加投入も検討しております。

夕方から WEB SHOP に商品を並べる作業に入りますので
一旦、入店が出来なくなります。

販売開始は21時からです。

ご来店、お待ちしております。

o0452025111410422179.gif
スポンサーサイト

ラッピングについて

当店の杖は、1本ずつラッピングをしてお届けしております。

キャンディや、花をイメージしたラッピングです。

前回は全ての商品のリボン、キラキラテープ、カーリングテープ等を
軸本体にクルクルと巻きつけてラッピングしていました。

お客様のところに届いた商品の画像を拝見すると、
こちらでお送りする前の画像と比べてテープ類がクルクルとカールしているようです。

使っていただいている間に伸びると思いますが、
カーリングテープについては、もしサラサラタイプをご希望されるのでしたら、
反対側からはさみの背などでしごいいていただければ少し伸びると思います。
もし方法がわからなかったら質問メールを送ってくださいね。

今回、キャンディタイプは、敢えてクルクルカールのままにしましたが、
(キャンディタイプはこのほうがカワイイと思ったので)
クリアタイプについては、サラサラタイプにしてみようと思って
巻きつけずにラッピングしてみました。

クリアボンボン、クリアフラワー、魔法のほうきなどが、このタイプでのラッピングです。
サラサラを止めるのに補助テープを貼ってありますので、ご使用の前に取ってくださいね。

クリアボンボン、クリアフラワーについても、クルクルカールにしたい場合、
カーリングテープをはさみの背でしごいていただければクルクルに変身します。

カーリングテープについては、後日、写真付きで説明したほうが解りやすいかな・・・?
来週にでも、説明記事をUPしますね。

【リアル☆フラワー】タイプ

他のフラワータイプよりも少しだけ実物の花に近く仕上げた【リアル☆フラワー】タイプ。

杖の軸棒は、花のイメージによってクリア棒だったり、キャンディタイプだったり…と様々です。
特に今回はキャンディタイプのライトグリーンが素敵な色なのだったので
創作意欲が掻き立てられましたw

187-horz.jpg

左から「睡蓮」「ガーベラ」「桔梗」 です。
「桔梗」は、秋の花、もう夏も終わりですね。

ニャンさんがいると部屋に花が飾れない…そんなお宅も多いのでは?(ウチもそうです)
ニャンさんがお花と戯れるなんて、ちょっと嬉しくなるかも…と思って作ったシリーズです。

人が見て楽しめるように…と、リボンのセレクトや、お花のクオリティを上げて作りました。
お値段は少しお高めになってしまいましたが、お気に入っていただければ…と思っております。

前回、評判のよかった薔薇も…
IMG_6151-tile.jpg

白、グリーン、ピンク、クリームイエローと4色に増えました。
気に入った薔薇はありますでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。