2011年08月03日

商品説明 【クリア☆フラワー】

キャンディタイプ杖部分が入荷できなくなったら…と心配になり
あれこれ探してやっと見つけたパーツが、クリアタイプです。

136.jpg

ただ、こちらのパーツ、ちょっとだけキャンディタイプよりお高い…
ので、少し価格がキャンディタイプより高くなります。

しかし、その分だけ還元しなければ!と
キャンディ・フラワーに比べて、お花もリボンも少し大人っぽく
上質なものを選ぶようにしています。
135-S-horz.jpg

ニャンさんとの暮らし、お部屋に花を飾ることができない…という悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ニャンさんが楽しく、ヒトも嬉しく…
そんな想いで作っています。

店主・nyancoの趣味で、作っておりますので、
キャンディ・フラワータイプで作っていても、ついついあれもこれもと盛りすぎて
キャンディ・フラワーの価格で提供できなくなってしまうことも度々…^^;
そんな時には、このクリアタイプとして販売させていただいております。

このタイプは、ほとんど店主の趣味で作っておりますので、
価格についてご理解いただけましたら、お買い求めくださいませ。
スポンサーサイト

商品説明 【キャンディ☆フラワー】

可愛いを追求していった結果、生まれたのが
112.jpg
【キャンディ☆フラワー】タイプです。

大変申し訳ないのですが、前回より少しだけお値段が高くなってしまいました。

お花はパーツにばらして、一から作り直すので、手間がかかってしまうためです。
ゴメンナサイ!

113-S-tile.jpg

お花はガーベラ、睡蓮、マツムシソウ、カーネーション…と
丁寧に仕上げております。

今後、季節に合わせたお花も作っていきたいと思っています。

追加制作も可能ですが、手間が掛かりますので
お届けまで少々おまちいただくことになるかもしれません点、
ご理解くださいませ。

商品説明 【キャンディ☆リボン】

【キャンディ☆リボン】タイプは・・・
102.jpg

あずりんポッター魔法の杖 のスタンダード 商品 です。

魔法の杖のメインとなる杖本体に何を使うか・・・
辿り着いたのがこのキャンディのように可愛いこのパーツでした。
(何で出来ているかは、ご存知ですよね?w)
109.jpg

キャンディ☆リボンは、リボン選びを大切にしています。
なので可愛いリボンを見つけると、ついつい買い占め、
今度はどんな杖にしようかとウキウキしちゃいますw

107.jpg
キラキラや、クルクル、可愛いリボン、そして鈴と
ニャンさん達が好きなモノをてんこ盛りにしています。
104.jpg
1枚目のレッドは、今回で終了。
次回からはピンクになります。

ピンク、オレンジ、ライトグリーン、ライトブルーの4色展開。
このパーツが手に入る限り、製作可能です。
好評いただきましたら、パーツをまた買い占めに行かねば…^^;

商品説明 【クリア☆ボンボン】

今回、WEB SHOP オープンに合わせて作った新商品【クリア☆ボンボン】です。
132.jpg

寿司母さんとのコラボ作品!
ブログが繋いだご縁で知り合った寿司母さんから
フェルトボールを提供していただいております!

寿司母さんのご好意で友情プライスでフェルトボールを入手出来ましたので
思い切った低価格での販売をさせていただきます。

当店の定番商品になってくれれば・・・と思っています。

カラー展開は『レッド』『オレンジ』『グリーン』『ブルー』『パープル』の5色
当店の杖は全て一点物オリジナルですので、
ヘッドのボンボンやリボンは各々少しずつ違います点をご理解ください。

131.jpg
カーリングテープを使っておりますので、
さらさらストレートにも
130.jpg
くるくるカールにも
お客様のお好みで変化することが出来ます。

お届けの際には、ストレートになっておりますので、
テープをはさみの背の部分で軽くこすっていただければ
カールすることが出来ます。

全部、カールにするとちょっと大変かも・・・w
反対方向から再度、カールするとストレートに戻りますが、
2回ほどが限度でカールしなくなりますからご注意ください

今回は各色4本ずつ出品予定ですが、
こちらは少し日数をいただければ、追加制作可能です。
お問い合わせください。

ラッピングについて


早速、コメントありがとうございました。

ご質問のありましたラッピングにつきましては、
一本ずつ、透明セロファンでラッピングしております。

IMG_5404 -A

キャンディやお花のイメージそのままのラッピングにしたつもりです。
いかがでしょう?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。